
--.--.--.--.--:--

プラボでMJ

2011.05.28.Sat.21:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

昨日は奥さんが病院へ行くとのことで一緒に行き待ち時間の間にMJしてきました(キ○ガイ)

CAWDRF9N_convert_20110528213527.jpg

ノータイムでメンチン決め打ちwww

CA0KGZDZ_convert_20110528213603.jpg

1・2・5p待ちテンパイし横曲げw

CAW5DF5D_convert_20110528213641.jpg

上家から2pをアガリ跳満。

以上、昨日の見せ場ですた(爆)
この後も終始gdgdで3-3-4で糸冬

あんまり書くことないので、よく行く店舗のスペックでも・・・

ナムコプラボ豊岡店
住所 : 兵庫県豊岡市中陰字大工617
アクセス : 豊岡(JR西) ただし徒歩20分以上
営業時間 : 10:00-24:00
台数 : 8台
HP : http://www.namco.co.jp/amusement/loc/toyooka
料金 : 1-0111/2-0222/2-0222/3-0333/1-011/2-022/H
喫煙 : 可
駐車場 : 有(400台程度)
備考 : 「プラボ豊岡店」。終日この時間で営業。R178沿い。隣が50キロ以上離れていることを考えるとデフォルトでも渋くなく見えるのは気のせい?
2010年7月11日確認(MJ4EVO)

wikiより。所謂モンスターデフォですwww

跳満祭w

2011.05.23.Mon.22:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回MJ行きましたが、いつものサボり癖が発動しブログ更新できませんでしたw

前回は11-5-7でした。ただの確変だったようですw


で、今日は休みでしたが職場の会議終わりにMJしてきました。
時間の関係で、5試合ほどしか打ちませんでしたが書きたいと思います。

CAVOW8I7_convert_20110523215320.jpg

3試合目だったと思います。オーラスを迎えダンラスでしたが、渾身のメンホンチートイをツモり連荘。

CAY2UNQH_convert_20110523215430.jpg

トップの対面とは7700で捲れる所を、2ピンを掴ませ詐欺チックなインパチでトップ(爆)

CA93XS41_convert_20110523215508.jpg

ドラ暗刻のおかしな配牌をもらい、鼻くそほじりながら横曲げwCA1IF4Y4_convert_20110523215558.jpg


普通にツモり跳満。この試合もトップでした。5試合目にちょうどラスり時間も来たため辞め。

3-3-1にて終了。ぼちぼち来そうな回収期に怯えながら帰路につきましたw

ちなみに画像では、アガリまくってますが実際はスコアマイナスの全ツ野郎です(爆)

往復340㌔㍍

2011.05.09.Mon.22:01
お疲れさまです。雪のマニンガー(九段)です。

昨日MJしてきたので、ブログを書こうと思ったのですが体が勝手にベッドの方へwww

ということで、書きたいと思います。

昨日は友達(昇龍)と神戸まで遊びに行ってきました。

目的は友達(昇龍)が、「中古のスロット実機がほすィ」とぬかすので神戸まで行きましたwww

CAMEU0DI_convert_20110509214309.jpg

中古スロットが山積みwwwスロット好きにはたまらない光景だと思います。

その後、2月に結婚した友人を訪ね神戸を後にしお待ちかねのMJへ(爆)

CAJVUBB7_convert_20110509214547.jpg

ちょwww蛍光灯自重しれwww後画面汚いwww

CASC3CH0_convert_20110509214709.jpg

久々の役満に手が震えシャッターチャンスを間違える(爆)

前の局にも国士無双テンパイするもあがれず、リベンジしました。


そんなこんなで、疲れましたが楽しい1日となりました。

ちなみにタイトルは昨日の総走行距離ですwww

夜勤明けのMJ

2011.05.06.Fri.21:15
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

今日は奥さんと母の日のプレゼント探しに、夜勤明けの体を引きずり行ってきましたw

1件目のデパートに行くも微妙な感じで、結局無難にユニクロでTシャツを購入w

そうこうしているうちに昼になり王将へピットイン。

餃子と生ビールで僕ご満悦(爆)


昼食を終えまだ時間があったので、奥さんに頼み込み1時間だけという約束でいざMJへwww


CAP11D6X_convert_20110506210202.jpg


画像は確か4戦目だったと思うのですが、マッチしたのはぴあ氏とむこうぶち氏。

東パツにぴあ氏に国士無双をツモられ、瀕死の2人www
さらに次局ぴあ氏に親満ツモで2人ともミンチにされましたwww


CA90NRRX_convert_20110506210018.jpg


時間的にも最後な5戦目。
ドラ待ちの七対子で曲げるもツモれず流局w

この後ぴあ氏に走られるも、オーラスで満貫直撃し逆転勝利w

いやぁ、出来すぎでした(爆)
マッチしたみなさんありがとうございました。

帰ってきたw

2011.05.01.Sun.01:13
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

今日は友達が朝から打っていたので、仕事終わりに1時間半かけ神設定の店舗に行きました(爆)


いつも行く店舗は混んでいるとのことであり、多分1年ぶりぐらいにセガワールド鳥取へ・・・

駐車場があり得ないくらい混んでましたwww


早速並び打ちするも、あり得ないくらいの音量設定で2人ともBGMと実況オフwww

とりあえず上から、3-7-4でした。相変わらず下手くそです。

途中メンチンの数え役満をあがり、これまた2年半ぶりの九段にwww

いい加減もう落ちたくないのでがむばります。

