雪のマニンガーのスロット事情⑤

2014.12.20.Sat.01:03
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


奇跡の連更新!!!!

でも、もうやんなくていいよね(爆)



今回の機種はこちら。
1630.gif


緑ドンからかなり間が飛んでますが、それはパチンコにハマってたからですw


なぜいきなりこの機種なのか?

それは、この台がでるずっと前にアニメを1話だけ見て名前だけ知ってたから。


ただ、それだけ(爆)

そして、何故か無性に打ちたくなったから(爆)

そんな夢遊病チックな思考で、予備知識もなく導入のかなり後に打ちに行って当然の如く負けwww

しかも、5万程逝かれました。

うん・・・ただのアフォだねwww


ホント、いい思い出のないクソ台でした(暴言)

雪のマニンガーのスロット事情④

2014.12.20.Sat.00:51
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


もう、このシリーズやんなくていいよね(爆)



今回の機種はこちら
緑ドン(初代)

画像を載せる予定でしたが、古すぎてありませんでしたwww



この頃は運よく勝ちが続いて、調子こいて収支をつけたりしてましたw

それも負けが続くとお決まりのフェードアウトでしたが(爆)


ビリーゲットの効果音の餌食となり、その後も散々打ち散らかした台でした。

雪のマニンガーのスロット事情③

2014.02.23.Sun.00:55
お疲れ様です。雪のマニンガーです。



もはや、敗戦処理にすらならないこの企画ですがしつこく書き殴って行きたいと思いますwww

今回の機種はこちら
shinonimusya500.jpg

だいぶ飛びましたが、5号機の新鬼武者ですwww

導入されてからしばらく経ったころに、ツレから打ちに行こうと誘われ予備知識ゼロで突貫した台ですwww

しかも、初打ちでエンディング見ました(爆)
このころには目押しもだいぶマシになり、パチ屋で見かけると収支関係なく打ち散らかしてましたwww

勝った記憶はほとんどありませんが、面白い台でした(小並感)

雪のマニンガーのスロット事情②

2013.10.28.Mon.21:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


大好評の企画の2回目です(爆)
大学時代にスロットを覚えてからは、金があればスロットに行きまくってましたwww
それは大学を卒業し、就職してからも継続してました。
もっぱら一緒に打つのは、さいしどう君でしたwww

頭の弱い僕たちは、休みの日にはそそくさと出かけ、MJ→スロットorスロット→MJという廃人コンボを延々と続けておりましたwww

では、前置きが長くなりましたが今回の機種はこちら↓
俺空


安田なんちゃらとかいうヤリ○ンが主人公の俺の空です。
この機種を打ち始めたのは4号機末期でだいぶ遅かったと記憶しています。

この機種を打ち始めて、まじめに目押しをするようになりました。
でもあの頃の僕は目押しが下手で、バッグ(スイカ)を取りこぼしまっくてました(爆)

強カットイン→バッグを取りこぼすのがデフォでしたwww


あと唯一、実機を買ったのもこの機種です。
その実機はさいしどう君に譲って今はありませんけどねwww

ゲーセンで見かけたら打ってあげたいと思いますwww
では、また次回。

雪のマニンガーのスロット事情①

2013.02.11.Mon.12:27
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さてこれまでMJオンリーの記事でまとめてきたこのブログですが、さすがに毎回ネタに困るので違うジャンルで攻めていきたいと思いますw

題して『雪のマニンガーのスロット事情』www
たいそうな題名が付いてますが、別に僕自身スロットについて特別詳しいわけでもなく、勝ちまくってる訳でもないので、スロットを始めたきっかけや機種についてダラダラ書いていこうと思います。


スロットを始めたのはかなり遅かった方です。
当時大学生だった僕は、パチンコはちょろちょろ打ってましたがスロットは打ったことがなく、「当たった時に7を目押しする自信がない」という理由で敬遠していましたwww

しかし、友人がパチ屋でバイトを始めたのがきっかけで「スロット打ちに行こう」と誘われました。

で、連れて行かれたのが忘れもしない、『ゲットゲット平島店』という岡山の店舗でした。

小鹿のように震える僕を引っ張りあるシマへ。そこでスロット童貞を捧げた機種はwww

63cf130d50673ce3eb3ef6dc9f9b1487.jpg

(´・ω・)つゴーゴージャグラーV
言わずと知れた、誰もが打ったことがあろうベタすぎる定番機種www
以下友人との当時のやりとり

友人「光るまで回せ」
雪マニ「ちょwww光っても7揃えれないwww」
友人「んなもん、見たら分る」
雪マニ「だからその7が見えなくぁwせdrftgyふじこlp」
等と頭の弱さ全回転のやりとりをしながらブン回してましたwww

閉店まで打ち切って、たしか5マソ程勝った記憶があります。

とにかくあのGOGOランプの何とも言えない豆電球の光が脳裏に焼き付いていますwww
そしてめでたくこの世に一人の養分が誕生した瞬間でもありました(爆)

書いてたら、無性に打ちたくなったので明日逝ってきます(爆)